ブログ

引き出しの中、お宝?ガラクタ?

2014.03.16

ごきげんさまです。

断捨離トレーナー 横山 和美です。

 

今日は、久しぶりにゆっくりできるお休みでした。

あったか〜いお布団で、ぬくぬくゴロゴロ。

至福の時間。 ヾ(@~▽~@)ノ

ただ、思わぬ所に敵が。。。

空腹には勝てませんでした。 (>_<;)

 

年度末です。

職場の共有スペースの引き出しの中を

見ましょう。

引き出しの奥の方に、埃がたまっていませんか?

 

これ何?

これまだ使えるの?

なんて思うものが入っていたら、チャンスです。

 

その先の行動にうつらなくても、引き出しの現状

理解できたのですから。

 

そのままなかったのことにして、そーっと

扉を閉めるのか?

何か行動するのか?

 

答えは自分の中にあります。

義務感ではなく、人の目で動くのでもなく

自分がどうしたいのか?

 

年度末ですので、引き出しを開けるだけなら

いつでも出来ます。まずは中がどうなっている

のか、意識するだけでも違います。 

 

 

元汚部屋の住人の私が
自宅で断捨離レッスンをおこないます
詳細はここをポチッ
   ↓ ↓ ↓

 

 

 今日もお読みくださり、ありがとうございました。

ぽち押してくださいね。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村